2012年08月16日

iPhone5が目覚めを変える! iOS6はアラーム音に好きな曲の設定可能に

■関連記事



iPhone5が目覚めを変える! iOS6はアラーム音に好きな曲の設定可能に



アラームクロックのアップデートでは、自分の好きな曲(iTunesのプレイリストの曲であれば、自由に目覚まし音として)を設定することができるようになり、朝の目覚まし時計代わりに使うことが可能になる模様と米Apple Insiderが伝えています。


米YouGovによって実施された調査では、16〜34歳までのスマートフォン使用者の約60%がスマホを時間を知る道具として使っていることが判明し、うち約25%が目覚まし時計代わりに使っていると回答していることから多くの利用者の期待に応える機能となりそうです。



詳しい情報・最新新着情報は「iPhone5」に新着情報として記載・追記されています。



docomoからiPhone5が発売される可能性はゼロ・・・
そこでドコモからiPhoneが出るのを待てない方は・・・「ドコモ回線でiPhone5を使う」方法を紹介!

posted by ミニミニ管理者 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone5



ブログランキング挑戦中!
ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
↑↑IT資格ブログランキング↑↑

ブログランキング

資格ブログランク


システム管理者を目指すなら
ミニミニ診断士の頑張れ!中小企業診断士
システム管理者にとって業務知識は必須です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
AX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。